ニッコマ卒のマネーブログ

とあるニッコマ卒のマネーブログです。

【第92回】緊急事態宣言そろそろ終わるみたい:ニッコマ卒が1000万まで何年?

今年はほとんどずっと緊急事態宣言ですね、実家が埼玉で必要に迫られたら行くのですが、お店が早く閉まるのは違和感がありますね。

 

ところで今月は社会人3年半経過ということで、また今月終わったらこれまでの累計貯蓄も計算して、書いていきたいと思います。

 

 

8月に実家に帰省した関係で会社から出た帰省旅費(約1万円ちょっと)の手当て含めてこの手取りなので、実質18万程です。18万だと地方でも一人暮らしはまあまあ大変です。早く昇格しないとなあ。

 

f:id:evolution4515:20210925185841p:plain

f:id:evolution4515:20210925185855p:plain

f:id:evolution4515:20210925185900p:plain