ニッコマ卒のマネーブログ

とあるニッコマ卒のマネーブログです。

【第80回】1月は最も支出の多い月:ニッコマ卒が1000万まで何年?

1月はカードの引き落としで約10万円の生命保険料、自動車保険9万円があるので、それだけでもかなり大きな出費になります。

生命保険料はそのままですが、車の任意保険は等級が上がれば少しずつ下がっていくので、来年以降は少し抑えられるかもですね。

 

ただ、実家の分の新聞代も僕がまとめて払ってたりするので、その分は1月に貰ってるのでまとめて立て替え分として計上してたりします。

 

f:id:evolution4515:20210202105519p:plain

 

f:id:evolution4515:20210202110050p:plain

 

f:id:evolution4515:20210202110102p:plain

 

でも、一番支出の多い1月でこのくらいなら十分ですね。例年冬に旅行に行くのですが、今年はそれがないので今年は前半がハイペースになるような気がしてます。