ニッコマ卒のマネーブログ

とあるニッコマ卒のマネーブログです。

【悲報、ついにクビ??】夏から仕事が変わります…(第40回)ニッコマ卒が1000万円まで何年?

どもども!

 

ついに転職活動を終わらせる事にしたのですが、

まだ正式な事は決まってないのですが、

8月から新しい職場に移る予定です。

(退職交渉がまだ終わってないのです。先週から所属長には言ってあり、まだ約2ヶ月あるので問題なくできると思います。)

 

業界は変わらず、銀行グループの子会社に移る事になります。

 

自分の中ではかなり理想に近い形で終わらせる事になりました。それに伴い、引越しと一人暮らしが始まります。

 

なので、このままのペースでの貯蓄は難しいとは思いますが、

ボーナスを含めた給与は上がり、

そもそも、固定費が少ない(=通信費などは格安業者を使っている+社宅なので、家賃がタダ同然)事や、

お酒などは普段飲まず、洋服などや食費などはあまりこだわりがないので、普段からあまり使わず、

シミュレーション上では今の1〜2割減のペースで出来そうなので、

また、残業も今より増える予定なので、引越し費用で特別な出費あるとしても、残業代+ボーナスを含めた貯蓄額は大きな変動なしの予定です。

 

自分でもこんな形になるとは思わなかったのですが、割とこれからが楽しみです。

 

それではまた!!