ニッコマ卒のマネーブログ

とあるニッコマ卒のマネーブログです。

2019年5月家計簿速報値(第39回)【ニッコマ卒が1000万円まで何年?】

ご無沙汰しております。

 

今回は簡単に家計簿だけのせて終わりたいと思います。

 

次回にするかは別として、転職に関するめちゃめちゃ真面目な回を書こうと思うので、

その準備を少しずつしたいので、一回一回は少し軽くなると思います。

 

f:id:evolution4515:20190525223829p:plain

 

f:id:evolution4515:20190525224021p:plain

f:id:evolution4515:20190525224126p:plain



 

久々に出費が10万以下の月になるかなと思ったのですが、ダメでした。

来月は、定期買った分の引き落としや、転職活動に交通費などがかさんだので、

かなり多めを予想しております。

6月はボーナス支給月ですが、多くは望めないので、もしかしたら収支がマイナスになるのかもしれないと予想しております。

 

また、目標に対する達成度は毎月10万円なので概算84%で-16%です…

 

住民税の天引きも始まるので多少は無駄使いが多いことを意識していかなきゃなと思います。

 

それでは、また!