ニッコマ卒のマネーブログ

とあるニッコマ卒のマネーブログです。

ニッコマ卒が新卒何年で1000万円貯められるか【検証】第九回:今月のまとめ(2018年5月)💸

どもども笠ブローです!

ついに2ヶ月目が終わりましたね!

営業とかもやりはじめてるんですけど、金融機関の営業のはじめって多分誰もが経験すると思うんですけど結構精神的にも体力的にもきつい上に専門的な知識が求められるので、どの仕事も共通してツラいことっていっぱいあると思いますが、金融機関はやっぱりツラいことが多いと思います。

まあ愚痴なんて言いたくないのですが、この時期はどうしてもテンションは上がらないですね、、、


さて!
本題にいきます!

まずは以前の記事で計算したクレジットカードの請求額

nikkomaga10million.hatenablog.com

合計8万8,586円になりました!

そして、計算した結果、クレジット以外の出費が以下の通りになりました!

f:id:evolution4515:20180531222037p:plain

また、今月もQUOカード、ポイント類でかなり払ったので以下のようになりました!
f:id:evolution4515:20180531222848j:plain

現金との比率では半々くらいですかね!

クレジットの比率が圧倒的に高いですが、現金は1万円ほど使っている計算になりました。

そして合計が

8万8,586円2万3,715円11万2,301円になりました

今後も余計な出費はなるべく避けつつ、少しずつ貯金していきたいと思います。

それでは今回は約11円3,000円の出費ということで、

12万引き出して、先に置いておいた3万円が先月のを含めて

残り2万1,000円を繰り越しということになります。

貯金生活まだ今月はプラスなので
土日に累計の貯金額でも書きたいと思います!!
それではまた!!