ニッコマ卒のマネーブログ

とあるニッコマ卒のマネーブログです。

ニッコマ卒が新卒何年で1000万円貯められるか【検証】第六回:2ヶ月目、支店配属2週目を終えて

 

こんばんは!笠ブローです!(書いてるのが夜なだけです!)

 

支店配属されていよいよ営業員としてのスタートになりますが、

実はまだ研修って感じであんまりバリバリ仕事するって感じではないです笑

 

しかし土曜になってみると不思議と朝起きれず、起きても少し体調がおかしいという社会人らしい土曜の始まりでコンビニに行ったくらいで1日特に何もせず過ごしてました。。。

 

それはともかく日曜日はバリバリ活動してました!そしてこのブログも更新することにしました!

 

今回はそういう世間話もそのくらいにしといて、

今月のクレジットカードの支払いについて書いていきます!

 

まずは5/2支払いのイオンカード

f:id:evolution4515:20180513212135p:plain

 

次は5/10支払いだったリクルートカード

f:id:evolution4515:20180513212410p:plain

 

最後は楽天カード

 

f:id:evolution4515:20180513213439p:plain

 

合計8万8,586円になりました!

 

ちなみにそれ以外の今月の通常の支出が

f:id:evolution4515:20180513213721p:plain

 

1万1,651円でした!

 

すでに合計10万越えですね〜

 

いや〜今月もだいぶ出費が多いです。

ちなみに今月は定期代がまとめて入ってきてクレジットカード払いにしたので、

来月に大きな請求が来る予定です。。。

 

おそらく再来月くらいから支払いが正常化します。。。

 

給料が入ってこなければ破産しちゃいます。。。

 

サラリーマンばんざい。。。