ニッコマ卒のマネーブログ

とあるニッコマ卒のマネーブログです。

【第73回】今月は出費が多くなった

どもです。今年もあと3ヶ月きった思うと本当に時の流れは早いですね。

 

今月は、新車のために買ったカー用品の支払いがあったので、少し出費が多めになりました。コロナで全然使えてなかったので、気持ちの良い買い物になりました。これから、快適で楽しいカーライフを過ごすためには必要な投資だったので後悔はしてません。

 

納車したら旅行とかできるようになったので、色々巡りたいと思います!

 

f:id:evolution4515:20201011165201p:plain

f:id:evolution4515:20201011165227p:plain

f:id:evolution4515:20201011165235p:plain

6ヶ月ぶりの10万越えです。しかも4月は2月末に行ったインドネシア旅行の費用を分割にしただけなので、実質的には半年以上ぶりですね。

 

外出自粛で貯蓄のペースが上がりましたが、このまま自分なりのペースでやっていこうと思います!それではまた!