ニッコマ卒のマネーブログ

とあるニッコマ卒のマネーブログです。

ニッコマ卒が新卒何年で1000万円貯められるか【検証】【1ヶ月目:集計編】

 

どうも!笠ブローです!

今回はいつもと少しタイトルを分けまして、集計編を書かさせていただきます!

 

まずは今月全ての支出編

 

カード支払い21万2917円

通常の出費40,517円

 

(携帯代などはカード払いに含まれております)

 

f:id:evolution4515:20180503152426p:plain

 

合計25万3434円

 

ちなみにそのうちの

f:id:evolution4515:20180503152455p:plain

 

1万8000円ほどが現金以外の優待等で支払ったので

実際の現金はほとんど減っていません笑

 

 

さらに次に収入編

これは先日の記事より

会社の給料と支給された交通費の合計の収入が

119,851+180955+26,558

=327,364円

に加えて、友人と飲んだ時などに立て替えて払った分があるのでそれを合計をして

 

337,019円になりました!!

 

なので差し引き83,585円

が今月の貯蓄になりました!

 

そして埼玉りそなの残高をまだ引き出していないので

180,955円から+83,585円になるように

97,370円を引き出して、

カード支払い用の楽天銀行の口座に移したいと思います。

(小銭を引き出すのは面倒なので多めに98,000円にします)

そして!さらに、3万円繰り越していたので、そこを減らすために

ちょうど10万円を引き出して

大学時代からの繰り越し金を28,000円に減らして

来月以降も貯金頑張っていこうかなと思います!!

 

 

それではまた!