ニッコマ卒のマネーブログ

とあるニッコマ卒のマネーブログです。

【引っ越し!!】転職まであとちょっと(第44回)ニッコマ卒が1000万円まで何年?

いやー、時が過ぎるのも早いもんですね。

 

せっかく長めの夏休みを頂けたのに、

もうあとは引っ越しの準備や入社の準備でほとんど潰れます。

 

さてさてそんな中で、最後の給料をもらって今月の家計簿の目処が立ったので、

途中経過を発表したいと思います。

 

実は先週は1週間ほど旅に出ていて更新できなかったのです。

ただ今回は来月から新生活なので、かなり貧乏旅行で楽しんで来ました。

 

あと、今月は引っ越し代金を自分が立て替えておくので、一時的に費用がかかります。

まあどうせ後で会社から支給されるのでどう計上するかは迷ってます。

 

f:id:evolution4515:20190723124930p:plain

f:id:evolution4515:20190723124935p:plain

f:id:evolution4515:20190723124939p:plain

 

だいぶプラスなんですけど、ほぼ立て替えたからなので、来月請求くるだけなんです(泣)

あと、定期代の払い戻しをしたからカード利用の返金があって楽天カードの請求が0になってますね。

 

まあ引っ越し代もだいぶかかりますけど、新しい生活は楽しみにしてます。

 

それではまた!