ニッコマ卒のマネーブログ

とあるニッコマ卒のマネーブログです。

ニッコマ卒が新卒何年で1000万円貯められるか【検証】第十二回:遅くなりましたが今月のカード利用分

どうも、結局木曜日になってしまいました、すみません!

笠ブローの6月のカード支払いが決定して、

今月の出費が大体把握できたので書きていきます!

 

とりあえずまず言えることは、

初のマイナスになることが予想されていました。

・先月の給料に入っていた定期代の支払いがありました

・家族の自動車税を立て替えて払ったので自分以外の出費があり、その分は額面上は大きくなります。

 

とことです。

 

あとは画像で一目瞭然だと思うので見てってください〜

 

f:id:evolution4515:20180621215728j:plain

(定期以外の交通費用のカードです)

 

f:id:evolution4515:20180621215940j:plain

(例の定期代と自動車税を払ったカードです、ポイント還元がめちゃめちゃ良いです)

 

f:id:evolution4515:20180621215817j:plain

(普段はメインの楽天カードです、これだけ少ないので久々です)

 

単純合計は17万9491円です!!

 

(先ほど言った自動車税で立て替えた分今月、来月それぞれ3万9500円があるのでそれは現金でもらってネット銀行に入れているのでそれを引くと)

13万9991円でした!

また、今月のカード以外の出費も後日載せますが、実は今のところだとお金を集めて自分がカードで払い、一時的に財布の中にお金が入っているということが2回ほど起こり、おそらく収支はプラスだど思うので手取り少ないながらも今月もプラスで終わりそうです。来月が怖い怖い。ではまた。