ニッコマ卒のマネーブログ

とあるニッコマ卒のマネーブログです。

ニッコマ卒が新卒何年で1000万円貯められるか【検証】第十四回:お久しぶりです

どうも、笠ぶろー!です

 

お久しぶりです。更新頻度が少なくなってすみません。

暑くて色々やる気がなくなってきただけです。

今週からはまた頑張ります。

 

まずは今月のカードの支払い金額についてです。

やっともろもろ臨時の出費が減ってきました。

まだまだ請求もいっぱいきますがゆっくり貯金していきたいと思います。

 

心のゆとり的には趣味の旅行に行ったりで中々充実はしてます。

 

それでは、

  • イオンカード

f:id:evolution4515:20180722011733p:plain

2万円ポッキリ

 

 

f:id:evolution4515:20180722012059p:plain

 

70,096円(うち39,500円は家の自動車税立て替え分)

実質30,596円

 

 https://planets.teamlab.art/tokyo/jp/

f:id:evolution4515:20180722012632p:plain

29,531円

 

 

(20,000+30,596+29,531=)合計80,127円!!

 

先月飲み会等で立て替えたお金が3万円ほどあるのでそれが響いてたりします。

あとはまあ・・・日頃の生活費や交通費です・・・

なんとかもうちょっと削りたいですね・・・

 

それではまた次回!!

 

追記:今月も給料が入ってきました。手取りはいつも通り。カードの引き落とし、家計簿アプリを見たところ今月も黒字になりそうです。(そもそも実家、車なし、奨学金返済なしの自分が赤字になるのはだいぶおかしい話でもありますが)