ニッコマ卒のマネーブログ

とあるニッコマ卒のマネーブログです。

ニッコマ卒が新卒何年で1000万円貯められるか【検証】第3.5回:風邪気味です【おまけ】

こんにちは〜

 

笠ブローです!気がついたらそろそろ週末ですね!

なんだかんだ楽しくはやってるのですが、昨日くらいから風邪気味で少しやる気が削がれています( ;  ; )

くしゃみがよく出るので花粉症デビューかな〜と思ったら風邪でした

 

落ち着いたら1ヶ月毎日更新とかやりたいですね〜〜

 

それでは早速本題に入ります

まず今回何をお伝えしたかったかと言うと、

20日が給料日

・普段カードとかで払うことが多く、実際の支払いは次の月になったりする

→なので支払った金額ベースで月末までの出費を計算したい

そこで四月に払ったものでもカードで払い引き落としが5月なら5月の出費に含めます!

あと、面倒くさがり屋なので銀行は月に1回月初付近に行くことにします。月末までの計算が終わって確定した金額をおろすことにします!!

 

ちなみにリボと分割払いはやらないので数字水増しのために変な手数料を払うとかはやらないですよ!

 

それではまた!

週末に初任給の話でも書きますね!