ニッコマ卒のマネーブログ

とあるニッコマ卒のマネーブログです。

【転職後初月の家計簿(中間)】今月は好条件です(第47回)ニッコマ卒が1000万円まで何年?

お久しぶりです

 

今月は引っ越し祝いがあってお小遣いがもらえたのと、退職金が振り込まれたので給与以外の収入が重なり、かなりいい条件でした。

 

ただ転職初月で給料日もまだなので、お金が入ってきたっていう感覚はありませんので、全然喜べません。むしろ一人暮らしを始めて最初を除いて大体2日に一回くらい食材だったりを買わなきゃいけなくて、毎回二千円くらい使うのでやっぱり食費って高いもんだなあと思います。

 

さてそんなところで今月の出費です。

(引っ越しの費用が半分くらい反映されてて、実はまだ来月に請求くるものも結構あるので、しばらくは全然厳しいです。そして来月から電気代、ガス代が請求され始めます。)

 

まあ給料が入ってくればいい感じに回ってきてくれると信じてます。

 

f:id:evolution4515:20190818163039p:plain

f:id:evolution4515:20190818163122p:plain

f:id:evolution4515:20190818163152p:plain

 

給料日前にほぼほぼトントンは久々ですね。ありがたい・・・^_^