ニッコマ卒のマネーブログ

とあるニッコマ卒のマネーブログです。

ニッコマ卒が1000万円まで何年?【検証】第29回:2019年1月、初の赤字!その理由は・・・

どもども笠ブローです。

 

前回の記事が中々分量あってああいう文章を本来は作りたいんです。

 

ただ、時間とか面倒くさがりな性格でどうにも休みたがります・・・笑

 

まあ日頃のカード請求額と給料のを一括でスクショの手間等を無くして

スプレッドシートだけ載せます。

 

(これまでは嘘と言われないようにそうしてましたが、

こんなところで嘘をつくような人間ではないので許してください)

 

f:id:evolution4515:20190203232313p:plain

f:id:evolution4515:20190203232318p:plain


19万0959円ー24万3924円=ー5万2965円

初の赤字!!でした。。。

まあこれは先月飲み会で立て替えてプラスの計上をしたのと、

今月が年払いの生命保険料の支払日だったのでその影響が一番大きいですね。

 

2月はとりあえず、中旬に台湾旅行に行くので、そこで出費はありそうですが

プラスキャッシュフローになりそうです。

 

今後の見通しはまたいずれ書きます。

(5月の10連休と長期休暇に海外行く予定なので予算を予測しておきたいです)

 

それではまた!