ニッコマ卒のマネーブログ

とあるニッコマ卒のマネーブログです。

ニッコマ卒が1000万円まで何年?【検証】第二十六回:2018年最終月、残り少ないですが・・・

 

しばらく更新してなくてすみません

忙しかったわけではないですが、来年はサブの方で

マネーリテラシー系の記事を書けるように準備したいなと思いながら、

あんまり準備できてません。

 

せっかくなので、

入社してからの累計貯金額は、年末時点でやりたいと思います。

お楽しみに。

 

とりあえず、今月のカード請求額等についてです。

f:id:evolution4515:20181224124522p:plain

 

f:id:evolution4515:20181224124543p:plain

f:id:evolution4515:20181224124549p:plain

 

16,000 + 134,148 + 26,452 =176,600

 

ギリギリ基本給でも足りるくらいでした。

今月も意図的にカードで立て替えて、現金利用を減らしたので、

なんとかプラスのまま年明けを迎えられそうです。

 

来月は年払いにしている保険料の支払いもあるので、出費がまた多いですが、

削減できそうなところはカットしてうまく乗り越えたいと思います。

 

それではまた!