ニッコマ卒のマネーブログ

とあるニッコマ卒のマネーブログです。

ニッコマ卒が1000万円まで何年?【検証】第二十五回: 初の赤字月・・・その金額は?

こんばんは〜

前回書いたように今月は初の赤字がすでに決まっておりました。

 

 

nikkomaga10million.hatenablog.com

 

だからといって、節約するわけでもなく、

吹っ切れてあえてたくさん使うわけでもなく、

なんともない日々を過ごしてました。

 

とある活動で忙しくて

旅行も行かなかったのですが、

年末くらいはちょっとどこか行こうかなと思ってます。

 

それでは

金額の方にいきます。

f:id:evolution4515:20181202214843p:plain


198,317円+20,144円=218,461円

 

卒業旅行のお金を払った4月以来、2番目の金額となりました。

 

(結局海外に行かない限り黒字を確保できると言う定説を生み出してしまった?)

 

さてさて、

12月も定期代の支払いがあるのですが、

ボーナスの支給もあるのでおそらく黒字を確保すると

思われます。

 

それではまた!!