ニッコマ卒のマネーブログ

とあるニッコマ卒のマネーブログです。

ニッコマ卒が新卒何年で1000万円貯められるか【検証】第?回:旅行の為、お休みのお知らせ

どうも、笠ブローです!

休みって書くくらいなら本題かけよコラコラと思う気持ちも分かりますが、旅行にいってました。
といっても1泊2日でしかも新幹線なので時間の余裕はあって、帰ったら書こうと思ってはいました。

しかしながらですね、ここで急展開。
なんと新幹線が止まって書けなくなったんです。
Twitterのトレンドにもなってますが、例の東北新幹線です。盛岡にそば食べに行ってました。かなり美味しい店見つけました。
ちなみに盛岡は冷麺だったり焼き肉だったり韓国系の料理が有名なのはなんでなんでしょうか?
とりあえず旅は楽しかったです
ともあれ、新幹線の運転も先ほど再開して、今帰路なのでなんとか月曜日の仕事は行けそうです。
新幹線のなかだと電波がビミョーですしまあ今日はこの辺で、


ではでは次は平日に今月の支払いとかについて書きます!

それではまた!