ニッコマ卒のマネーブログ

とあるニッコマ卒のマネーブログです。

ニッコマ卒が新卒何年で1000万円貯められるか【検証】第十回:2018年5月の貯蓄額

ナマステ〜〜笠ブローです!

 

今回は2ヶ月経過した後の貯蓄額について書いていきます!

要するに記録用です!

 

今月から会社の福利厚生と退職金支給の一環で確定拠出年金が会社から支払われるようになりました!

確定拠出年金って何?”っていう方は是非最寄りの証券会社、銀行に聞いてみてください!きっと親身に話してくれますよ!

 

f:id:evolution4515:20180604215433j:plain

これプラス会社の財形貯蓄で5月から月2万円貯めているので、

 

合計約34万円程とりあえずの貯蓄はしております!

 

6月は定期券代を払ったりで、既にマイナスになることが予想されますが、なんとかやりくりしてプラスにできたらなと思っております、、、

 

それではまた!