ニッコマ卒のマネーブログ

とあるニッコマ卒のマネーブログです。

ニッコマ卒が新卒何年で1000万円貯められるか【検証】第八回:今月も出費、、、やばい、、、

こんばんは〜、今週もおそくなりました!笠ブローです!

 

実はなぜ遅くなったかというと、昨日は会社の同期とディズニーランドに行ってきたからです!!とても疲れましたが楽しかったです!

 

さて!本題の今週の出費ですが、相変わらずって感じなのですが、

よくよく考えたら

ディズニーとかほぼクレカで払っただけでめっちゃ出費多くね?

っていう話です。

 

別に楽しかったので全然良かったんですけど、

来月も請求があ〜ああ〜あああ〜

 

って感じですね。

 

(ちなみに来月と再来月は家族の自動車税を払ったので請求額はまた多くなります。)

 

とまあ結局のところクレジットの請求が減ってくるのは来月や再来月どころか3ヶ月後になりそうですね。自動車税は代わりに払っただけなので自分の出費ではないのであんまり気にはしませんが。

 

とにかく今月の大体の出費は計算できました。

先月よりは少ないと思います、、、

 

面倒とかではなく今回はあえて計算せず次回月初にまとめたのを楽しみに待ってもらえればなと思います。

 

それではまた!