ニッコマ卒のマネーブログ

とあるニッコマ卒のマネーブログです。

ニッコマ卒が新卒何年で1000万円貯められるか【検証】第三回:2週目を終えて

お疲れ様です!笠ブローです!

 

社会人はじまって2週間経ちましたが、全くつらいとかはなく、知識が着々とついてくるのが楽しくて仕方ないです!

 

さて、今回も簡単にはなりますが2週間目の主な出費を書いて終わりにしていきます!

 

まずは、月曜日〜木曜日の出費は昼ご飯代のみです!(正確には業務の一貫で定期圏外の場所に行ったりしましたが、あとで生産されたので計算外にしておきます。あと、火曜日に定期を忘れて1往復分交通費がかかりました笑)

 

金曜日は昼ごはん代以外に同じ大学だった人と焼肉に行ったので3000円使いました!今日は外食したので、2000円くらいしましたがそんなもんですね!

 

来週金曜には初任給なので!それについては絶対書くので、これが中小の金融系のリアルな給料だと知れると思うので是非見てください!

 

最後に今月の出費です!定期代とか立て替えてる分合わせてなので少し多めですが毎月こんなもんになりそうですね〜〜

それではまた!!

f:id:evolution4515:20180414191054j:plain