ニッコマ生のマネーブログ

とあるニッコマ生のマネーブログです。

【ネットのが安いものって実際どんなもの?】

はい!どうも笠ブローです!

皆さんはネットショッピングはされたことあるでしょうか?

 

僕はとてもよく使います!!

 

なんというか…月に1万くらいの買い物はネットでしてると思います、、、笑

 

でも、実際ネットは安い!っていうけど、本当に?とか

ネットは不安じゃない?とか

 

色々不安な部分もあるかもしれませんが、ネットショッピングは大変便利で

ネットのが安いものといえば、主にパソコンや電子機器、雑貨があるんですけど、

実はスーパーが一番安い!と思われてるもので、食料品などでもネットのが安いこともあります!

 

特に飲み物が安かったりします!

 

それは、実は元々【共同購入サイト】という

「一定数注文を一定期間内にに受けることで仕入れ値を安くして、一般購入者も安く購入できる」というものです。

(聞いたことあるかた少ないかもしれませんが・・・)

 

その中でも、

ラクーポンという楽天が運営しているクーポンサイトはとてもオススメです。(正式名称は「楽天買うクーポン」だった気がします)

 

え?クーポンサイトで食料が買えるの?

と思われたかた、いらっしゃると思います。

 

そうですね、率直にいうと、買えます。しかもかなり低価格で。

もちろん売ってるものはとても限られているのですが、飲料、特に500mlのペットボトルのお茶は常に売っております。しかも、おそらくスーパーやコンビニよりもはるかに安く。

例えば、お〜いお茶でしたら常に定価より半額程度で買えます。

f:id:evolution4515:20170525003215j:plain安いスーパーなどでも90円くらいかなと思うのでかなり安くなります。

しかもまとめて買えるので「何回も買う」という手間が省けます。

もちろん、購入したら1%の楽天スーパーポイントが貯まります。楽天カード決済でしたら更に+1%のポイントつきます。

※ラクーポンは確かJCB楽天カードしか使えなかった気がします。VISA/Masterはどちらもお使いいただけます。

 

楽天市場は利用したことあるけど、知らなかった!というかた、いるんじゃないでしょうか。

 

この機会に是非のぞいてみてくださいね!

 

racoupon.rakuten.co.jp

 

それではまた!

ニッコマ生のマネーブログ・笠ブロー